写真いーっぱいで質問のお返事 | 加藤怜オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真いーっぱいで質問のお返事

質問のお返事

していくねーんハートハート







ラブレターお手紙どこに送ればいーの?


クローバークローバークローバー
コチラにお願いしますハート

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-17
プロトビル8F
(株)アイエイチ・ラブ
加藤 怜

待ってまぁ~すハート

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-_94F3610.jpg





ラブレターお手紙の返事届いたらまた書いていい?


クローバークローバークローバー
もちろんですラブラブ!
ぜひぜひお願いしますハート
あたしも書かせていただきますハート

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00341.jpg






ラブレターお手紙にプリいれなくてもいい?


クローバークローバークローバー
全然いれなくても大丈夫ですハート
あたし最近みんなに送れるように
よくプリ撮ってるので
もらってくださいハート

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-am_photo.jpg






ラブレター山girlのムービー長いのみたい?


クローバークローバークローバー
なんか容量の関係?で、
いちばん見せたかった景色が
写ってなかったみたい
しょぼん
放送でお伝えできるかなぁニコニコ

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00290.jpg






ラブレター日焼けしたぁ?


クローバークローバークローバー
そうなんですしょぼん
プールと山で
だいぶ焼けちゃいました台風
加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00270.jpg







ラブレター水着どこの?


クローバークローバークローバー
パタゴニアのだよハート
今年買いましたぁハート

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00329.jpg






ラブレターエクササイズとかしてる?


クローバークローバークローバー
今はしてないよ得意げ
昔に腹筋してたんだけど
また始めようかなハート
来年の夏に向けて…ハート







ヒヨコヒヨコつづくヒヨコヒヨコ