お返事~コーデで気をつけてることetc.. | 加藤怜オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事~コーデで気をつけてることetc..



GW最終日~っっ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif




淋しすぎる…加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif








みなさんっ




いつも
コメントありがとう加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DIMG1191.gif加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DIMG1191.gif








質問に答えていくね加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100316NJMPSJO005.gif








加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DIMG1191.gifセリーヌのバックいくらだったぁ加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif



加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-image010.jpg


加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100316NJMPSJO005.gif9万円位だったかなぁ。


大きな買い物だから、

悩みに悩んで
じ~っくり考えて…


長く使えるし、
とっても使いやすいから、

大満足っかなっっ♪♪






加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DIMG1191.gifセリーヌのバック、合わせやすい加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif



加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100316NJMPSJO005.gifシンプルで大人っぽいデザインだから

無地にも柄ものにも
合わせちゃうよ★


柄ものに合わせると

こんな感じ。

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-image014.jpg




加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DIMG1191.gifスタイルがよくみえるコーデの仕方とかある?



加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100316NJMPSJO005.gifあたしはねぇ、

背も低いし
バランスも良くないし…

だから、

今の季節だったら丈の長さに
気をつけてるよ。


あたし的に限界の丈の長さは

このコートくらいなのっ。

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-__.jpg


羽織りものとか
トップスが長めの丈だったら

ボトムは短くして

足を多めにだすように、気をつけてるかなぁぁ♪


あとは、

トップスをハイウエストなボトムにインすると

バランスが良く見える★★


派手なものとかは

なるだけ腰より高い位置に

持ってくる★★

ベルトとかねん。







加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-100316NJMPSJO005.gifつづく加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-moco.gif