質問お答えの巻②★みんなへ | 加藤怜オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問お答えの巻②★みんなへ

ドキドキストレス解消法は
カラオケカラオケだったり
ガールズトークだったりビール

ドキドキ資格は
特に持ってないんですしょぼん

ドキドキまつエクは
したことありますひらめき電球
私はコンタクトで
結構目触っちゃうので
向いてなかったんですしょぼん

ドキドキつけまつげは
TAKAKOを愛用してます目

ドキドキ声は
う~~ん、
アホっぽいと
よくいわれます…
blogってムービー
載っけられないのかなにゃー

ドキドキタイトルの件
お騒がせしましたニコニコ
無事なおりましたドキドキ

ドキドキ日焼け止めは
IPSAかなぁ~り
使いやすいですキラキラキラキラ

ドキドキG.W.は
特に遠出の予定なしですしょぼん

ドキドキショーパンは
カイラニを愛用していて
今年はSLYのものを
狙ってますひらめき電球

ドキドキデニムは
リプレイを愛用していて
ユニクロもかなり
使いまわしてますニコニコひらめき電球

ドキドキサングラスは
定価¥2万円くらいですメガネ

ドキドキグリーンシャドーは
インテグレートを
使っていますニコニコ

ドキドキ失恋経験は
もっちろんありますしょぼんハートブレイク


加藤怜 ドクモカフェブログ


ヒヨコヒヨコみなさんヒヨコヒヨコ
いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
ひとつひとつ
読ませていただいてニコニコ
毎日パワーの源に
させていただいてます
台風ニコニコ台風