オレに惚れたら火傷するぜェーー!ヘ(゚∀゚*)ノ | ⛩社内にーと⛩

⛩社内にーと⛩

Harvest世界ランカー2位(暫定日本1位)悟半愛のマフリャーを身に纏う精神年齢899歳のヨーダが、語ることにより浮世に憂ひを無さしめんとするインターネットの善用実験、野良教授な爽やかキモヲタ粘着系の真髄、投資詐欺鑑定士のブログ。

ツイッターから
https://twitter.com/#!/Nirvarna/status/163446853608812544

「結局、持てる人間がひたすら儲かる社会の構造を変えない限り景気もよくならない。」

ともう一つ
https://twitter.com/#!/Nirvarna/status/163449933712736256

「政治家の仕事は富の再分配であり出費を減らすことでもなければ無駄を省くことではない。減らしても減税されることはないんだし、庶民もこんな言葉に騙されたらダメだよ」


実にわかり易くて鋭い指摘

まったくその通りだと思う

なので

私は兄と友人とバンディさんと協力して
月々一万円から積み立て
年率12%の利率の投資機会を提供できる会社をつくりました

普通貸借契約なので返済義務あり、販売手数料なし、信託報酬なしとなります

いわゆる大手証券とその子会社が提供するファンドは
元本の返済義務なし、販売手数料は購入金額の3~4%、信託報酬は年1%~とかです

100万円分買ったら5万円くらいはその会社の利益になるってことです
残りの95万円が増えても減っても運用会社の収益には直接影響ありません


素人考えで
「本当に運用のプロとして技術に自身があるなら、自己資金でリスクとって顧客資金と損益を共有するんじゃないのかしら?」
と思った読者のあなた!

そう!あなたです!

正しい。

その考えは正しい。

世界トップランクのヘッジファンドとかは普通そうです

だから私もそういう普通の運用会社をつくろうと志しました
しかも最低投資金額一万円からで一円単位で受ける会社は他所にはないでしょう


庶民に本物の資産運用を
あなたのお金、増やします

ファンド業界のブラックジャック(-_☆)



私もね

katoulienuのブログ-右手

あのこ達が生きる

katoulienuのブログ-左手

日本の未来を

katoulienuのブログ-下北天狗

守りたいんです(°∀°)b