音楽漬け | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!

ごきげんよう(๑òᆺó๑)


夏めっちゃ短かったですね~笑
急に冷え込んでますね!

たぶんこれからまた暑くなるんでしょうけど(><)
熱中症には気をつけましょうね!


この土日にお休みをいただいて名古屋の街を音楽に染めるイベント!!栄springに行ってきました(ง °Θ°)ว

たぶんここからは興味ない人はつまらない話だとおもうのですが楽しそうな雰囲気だけでも伝わればええなーと思います笑

1日目!

■BACKLIFT
僕も聴きはじめてまだ浅いのですがめちゃくちゃ盛り上がりました!
みんなで踊って大合唱して最高でした!
■POT
僕がいま一番好きなバンドです!
歌って踊ってカーニバル!!
POT大好き٩(๑òωó๑)۶
■ROTTENGRAFFTY
激しい!!
重低音が心臓を刺激する!
みんなで大合唱な金色グラフィティー!
輝き狂って、夢の中です笑
■TOTALFAT
パリパーリィ!!
ナーナーナナーナナナナ♪
めっちゃ熱い!いつみても熱い!
MCにも感動して泣きそうでした(T▽T)

そして夜はPOTのディナーパーティへ笑

メンバーの作った料理を食べながらお酒飲んだりホームパーティみたいな感じでした笑

ビンゴゲームもしたし!
当たらんかったけど(;▽;)

三重県のバンドSAMEもサプライズでライブしてルッチの弾き語りも聴けた!

そのあとはPOTのライブ!!
踊り狂った笑
ライブのあとおだっちとも喋って握手してもらった(o^^o)♪
ほんと最高な1日でした(*´╰╯`๓)♬


長くなっちゃったんで二日目はまた今度笑


{DD0B5F87-BA3B-4B9C-A683-D90AB5F62F1E:01}

{123AED54-33F4-496A-B5EF-BE8554F157C1:01}