costco | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!

今週のお休みは8月末にオープンしたコストコに行ってみました(。ゝω・。)ゞ


{0016C223-6ADD-49A1-8478-025DBFDB2956:01}


平日だったにもかかわらず、多くの人で賑わっていました‼


{5BE79E99-3726-4557-912A-EFABD602064E:01}


{F7686425-9FDA-43BA-8A19-B31178AA5761:01}



ひとつひとつの量がすごかったので、友達同士で行って分け合っているお客さんもいました。


お値打ちで商品もいっぱいあるので、楽しかったです♪




その前に、まだ行ったことがなかった明太パークにも行ってみました‼

{6EE5E947-BD30-4C80-82A5-9F2182483E0E:01}


試食食べて来ました(*´艸`*)


おいしかった…



azusa