100円トンボ | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!



ごきげんよう(*・ω・)ノ


先日、久しぶりにカラオケに行ってきました!

やっぱり楽しい!!

5時間歌ったら....


のどがガラガラであります笑

あばれ、踊りたくってました!


たのしいたのしいです(((o* ̄  ̄)o





それと、先日台風が近づいていたので台風養生をやっていたときに....







100円もらえるトンボを捕まえました!

すぐキャッチアンドリリースしましたけど笑


子供の頃、このトンボを捕まえると100円もらえるという迷信を信じていたので懐かしかったです!


それと、キャッチアンドリリースといえば最近『グッドモーニングアメリカ』というバンドにはまってます!

キャッチアンドリリースいい曲です(●≧艸≦)



そんな感じです!


では、また来週ー!