【合宿してきました|・ω・`)ノ】 | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!

みなさん今晩はヽ(○・▽・○)ノ゛

合宿の中でこの一年でみんなに太ったことが
ばれてしまった江間です(笑)

さて、本題に戻ってこの2日間は
春日井で合宿してきました。

目的はというと・・・・
「カトゥールスタッフみんなで
営業できるように|。・益・)ノ 」と

社長が一連の流れを組み、
家づくりにおいて大切なことをどうしたら
お客さまに伝わるのか
みんなでロープレ・話し合いながら
覚えていきました。

『社長のダメ出しにビビる(゚Д゚;)エマール』の図

{4956727F-87EE-4363-B5E8-0F35EC840F7A:01}

そして、最後にはBBQと
スタッフ一同楽しくもあり、
勉強になった合宿になりましたヽ(・ω・´)ノ。

設計:江間良介