地底人エマ | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!


ごきげんよう(・ω・)/



最近、鼻がむずむずするんですがなんですかね?

A.知らん。




そんな感じです。



えーっと、先日、施工中の現場の床下に潜ってきました!


そこで、発見された生物がこちらです.....







すごいですね....


我々は、これを『地底人エマ』と名付けました。


みなさん、可愛がってあげてくださいね笑


エマはものすごい床下を移動するのがはやいです!


おかげさまではかどりました笑



というわけで、床下はおつかれました。



山崎 匠