ダイナミック停車 | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!


ごきげんよう(。-ω-)ノ

最近つかれがたまりまくりすてぃーな設計Yです...

先日、社長の実家から軽トラをとってくるという任務を任されたので、四日市に行くときに回収するのですが....

エンジンをかけたら「パタパタパタパタ」という騒音が...

もうこの時点で嫌な予感が、
(運転したくない...

しかもかなりの騒音で近所の人も出てきて工事でも始まったのかとw

営業のTさんと一緒にいたので、どうしますか?と相談したところ...

「ちょろちょろーっと走ったら治るでしょ」と...

そういうもんなのか?と思いながらとりあえず現場まで行くことに

エンジン

進む

右へ曲がる

左へ曲がる
(信号待ち)

右へ曲がる
(国道1号線へ)
↓この間4速までいれる
信号まち(おお、なんとかいけるかも..
※パタパタは加速

2回目信号止まる
(このときパタパタがとまる)
急に静かに...って、エンジンとまってるぅうううう!?

エンジンをかけ直す!
かからぬぅううううう!?
※国道1号線のど真ん中です。
やめてぇええええ

お腹を抱えて笑いながらTさんが助けに..

エンジンとまりました(笑)

ここでTさんにバトンタッチ!!

アクセルを踏みながらエンジンをかけて、爆音を轟かせながら近くのコンビニへ..
コンビニの段差でエンジンは止まり余力で駐車~


















よし!













ここに置いていきましょう!







御愛読ありがとうございました。
先生の次回作もご期待ください。








...っと、したかったのですが、そういうわけにはいかないので...





どうしよっか?(笑)







後半へ続く......




Android携帯からの投稿