リベンジ | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!

今日コンビニの清算が『777』でちょっとテンションあがった事務Aです(・ω・)/





以前満席で行けなかった名古屋市科学館のプラネタリウムを見に、先日行ってきました!!



 



最近は午後からだと空席があるみたいでしたよ(o^-')b



 


暗くなるし、リクライニングだし眠気を誘う演出ですが、とてもきれいでした☆


宇宙は私達が考えている以上に広大なんだなあと感じました・・・。







プラネタリウム以外にも科学館だけあって、たくさんの展示物がありました。


竜巻発生コーナーもありました!!

 








今日のニュースでもありました、
隕石落下では負傷者がたくさん出ていてとても怖かったのですが、
とてもきれいな部分もあり、宇宙は未知ですね。。。。



だから惹かれるのかもしれません。