最優秀賞 | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!

ひさびさ登場。事務Aですリラックマ




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カトゥールはジャーブネットに加入しています。

全国のビルダー集団ですhouse






2,3ヶ月くらい前に、そのジャーブネットで

『集客イベントコンテスト』が開催されました。



見学会の様子を会員同士で評価しようというイベントです('-^*)/




最優秀賞は賞状と賞金10万円

優秀賞は賞状と賞金5万円




カトゥールも最優秀賞目指してコンテストに参加しましたきらきら!!


みんなで高級料理食事会ができることを祈って・・・・(笑)















先程、ジャーブネットO課長からのTELおんぷ



O課長 『残念ながら・・・・』


A 『やっぱりだめでした?(´□`。)』

























O課長 『優勝です!!!!!!!!』










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんとなんと、最優秀賞だったのです∑(゚Д゚)ハート②










他の会員ビルダーさんがカトゥールに投票してくれていたなんて。

こんなに嬉しいことはありません。







そしてそして、10万円キラキラキラキラ




みんなで、お祝い食事会&新年会ですね☆-( ^-゚)v











これからも、もっともっといろんな人に

カトゥールの家を好きになってもらえるように頑張っていきたいです。







ペタしてね