【激辛グルメ祭り】トップ3【ちゃんと辛い】 | 加藤カオルのブログ

加藤カオルのブログ

ブログの説明を入力します。

おっこんゆうはー!加藤カオルです!

激辛グルメ祭り2022
まだ数店舗食べれてないですが!一輪さんのとんでもねぇ食べたら順位変わるとは思っておりますが!!
現時点での辛いよベスト3!!

1位から発表するスタイル!


✴️1位✴️


✴️拉麺一匠 朝天麻辣白湯麺ハデス
 ↳ハデスは凄いハデスだった。
唐辛子は三ツ矢堂製麺さんの今年の夏メニュー系。
スープは魚介系で美味しい。麺がもちもち。うっかり全混ぜしたら激烈に苦くなってしまった。苦味にぬぉーってなって結構おくれて辛さがこんにちわ。完飲難易度爆上がり。混ぜるな危険。
2回目は上のお粉を先にガッツリ食べることで美味しく攻略。
尚、店舗で通用するとは思っていない。


❇️2位❇️
❇️月島スペインクラブ シーフードパエリア~激辛ガーリックシュリンプ~
 ↳突き刺す系で後引く辛さ。見た目に反してしっかり辛かった。具材が贅沢。海老は軟らかいので殻ごと美味しくいただけます。
尚、パエリアといふものを初めて食したのでパヱリアとして美味しいのかは判りません。(雑)


🌟3位🌟

🌟ど♪みそ みそオロチョンメガファイャー
 ↳上にかかっている唐辛子のとこだけ食べたらちゃんと辛い。遅効性。ちゃんと積み重ねてくる。口よりも遅れて胃で主張された。メガじゃないファイヤーとは段違い。
そしてのぼり旗がかわいい。このデザイン、是非にグッズ化してほしい。




そして、今更だけれど、加藤は、大辛食べた後に、中辛を食べると、小辛に感じるんだ。。。
アゲイン食べした時に「あれ?」ってよくなるんだ。。。

…実際に食べて体感してきたらいいと思うよ!!!

店舗より辛さ控えめが多いのかなとは感じたけれど、ハデスはすんごくハデスなのは間違いない。


Twitterでも激辛&ラーメン生活!
@katokaoRunba


🍜告知🍜


【楽しくあそぼう vol.秋】 ※有観客 / 配信有 
■ 日時: 2022/10/1 (土) 10:40 op  11:00 st 
■ 会場:秋葉原GOODMAN
■ チケット:入場チケット 予約¥3,000 当日¥3,500
配信チケット ¥3,000  https://twitcasting.tv/ryonissaka/shopcart/186547
■ 出演:鵜澤明日香 / SHINON / MINa / 瀬戸万莉愛 / cold / ドリルパープル / 大和撫子 / 江織杏 / 三咲はる / 加藤カオル


激辛グルメ祭りのあとは大つけ麺博が心底楽しみです。


袖の概念戻ってこい。