5月8日のことー! | 加藤カオルのブログ

加藤カオルのブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんはー。夜もかなり更けてきてますが更けすぎですがTwitterアカウント無いけど見てます!加藤カオルです!

アメブロやTwitterでお写真アップしてくださってるみなさま、ありがとうございますすっ\(´ω` )/♡ノンリアクションだけどちゃんと観てます!喜んでます!


さてさて5月の思い出ですよー!

5月8日は、お久しぶりと毎回言っている気がする撮影会でした!

参加されたみなさま、お疲れさまでした!


髪型、最近目覚めた、というか、やっとやり方理解したかきあげばんぐとかというやーつ。

うっかりするとバブリーになるのですが、わりとお気にいっているので、飽きるまでは続けますよー。うねうね。



そして!撮影会の後は、☆★朋★☆さん出演の舞台を観劇して!

すごい楽しかったよー «٩(*´∀`*)۶»

舞台を、初日→中日→千秋楽と通っていた過去の気持ちを思い出して、1回しか観れなかったのが悔しくなった...!!

ふぅふぅ。。。



そんな、5月某日でした。



あ!次回ライブ出演予定、そろそろ決まりそうなので!
決まったらここでお知らせしまっす!




んだらば!