ぼくは旅立つ | 加藤カオルのブログ

加藤カオルのブログ

ブログの説明を入力します。

東北の片田舎から都会へ向かう新幹線車内よりお届けします、加藤カオルです!



帰省と云えばそうです。実家のもふもふ達です。


写メ撮られるのに飽きたうめちゃん。


飛びかかる予備動作中のこたちゃん。


このあとはこう↓

生足で遊ぶとえらい目に遭うのよね。知ってた。愛が痛かった。


そして!

うめちゃんとこたちゃんのお子さまの中で我が家に残ることになったひめちゃん!
大きくなったねぇ…


...前回全力でもふったのは忘れられてましたが、私負けない。

『お前だれ!?お前だれっ!?』って腰引けながら吠えかかられると愛らしさに全力もふもふスパーキン。

堪らないですね。もっふもふ。もっふるもっふる。



そして!もふもふパワー満タンでライブださせていだきます!


☆★告知★☆

【 Pleasure Casket 番外編 ~ 懐メロ RUSH !!~ 】
■ 日時: 2014/8/25 (月)
                 18:00 open 18:15 start (予定)
■ 会場: 四谷mono
■ チケット: 予約¥ 3,000
    当日¥ 3,500 (+drink)
    女性のお客様 ¥ 500
■ MC : くにぼ~ん
■ 出演:☆★朋★☆ / 神楽坂エリー / 秋山えりか / 水之樹千菜 / さくらゆう / YU⌒KO / マヤ☆ミキ / 乙女☆シスターズ / 加藤カオル / 小林明日香 くにぼ~ん


愛犬家の皆様、かとーともっふるとーくしにいらしてください!(笑)
愛犬自慢とか!(笑)


あ!今回の物販お菓子は山形土産ですー。
食べに来てくだちょー。




ばいちゃ☆