お久しぶりですー。
とりです!


本番まであと一週間とちょっと!

日々、稽古に勤しんでおりますよー。






こんな具合に。



こんな具合に(笑)。


写真のあまじゅんさんに
「猪木より志村寄りだよね」って伝えたら、
微妙な顔されました(´•ω•`)








さて、チョットだけ製作のおはなし。


前回の『賢治島探検記』をチケット予約して、
見に来てくださった方は知っているとは思いますが、

今回も予約、もしくはチケット事前購入で来てくださる方には、


な、なんと!

予約特典なるものがつきますよー。




まぁ、チラシにも書いてあるから知ってますよね(笑)。






前回の特典は、ポストカード。

宮沢賢治の世界観が美しく表現されたあのイラストは、今回も演者で出ているある方が作者ですー。

素晴らしいです(*^_^*)






そして今回は…実用的なあるものが付いてきますよー。


ポストカードも好きですが、
こういう特典も好きだなぁ。

ってことで、楽しみにしていてくださいっ!






…まぁ、まだ手元にはないんですけどね。

私も現物見るまでドッキドキ。
(イラレ使うの久しぶりすぎて、大変だったー)





デザインは、二種類!



どんな絵柄かは、ぜひお手に取ってお確かめくださいー!
まだまだ予約受け付けてますので!





では、製作からのお知らせでした(笑)。




*だんでらいおんからのお知らせ*
 
劇団だんでらいおん第六回本公演
『ヒア・カムズ・ザ・サン』
原作・成井豊
 
2017年7月15日(土)19時開演・16日(日)14時開演
伊勢崎境総合文化センター小ホールにて
 
当日前売り1000円・学生500円(中学生以下無料) https://t.co/yXGraEtwCs





お待ちしてますー!
以上、とりでしたっ。