大宮からじいじとばあばが遊びに来ました。旦那の両親です。お泊まりです。
テラスでグリルできると言ったら、超霜降り豪華なステーキ肉をたくさん買って来てくれました!
すぎょい!
ただ…
おばかなことに遅めの昼御飯をたくさんたべてしまったので、あんまり夕飯の肉が入りませんでした。
冷凍してちびちび食べまーす。
土日とも基本的に家や庭で遊びました。
どこに行ってもあついし、家でのんびりが一番よ!とお義母さんもいってました。
お義父さんとゆうひとは、昔は恐かったようですが、いまはのんびりしていて、お義母さんに急がされてる!?感じなのですが、昨日はきらりとした一面が見られました。
あいうえおが書かれた積み木でらっきーと遊んでた時のことです。ドミノをやろうとゆうことになり、はじめてのらっきーは倒れて行く積み木をみて大喜び♪
そしたらエスカレートして滑り台つくろうとかブランコとかながくとか、ここは念のため切っておいて後で繋げようとか、お義父さんが生き生きしだしました(^_^;)
らっきーも自分でも長く並べて、私も好きなもんで三人でワイワイ盛り上がりました♪
じいじとあんまり遊んでなかったからよかったわ。
私もららぽーとでお買い物できたし、ご飯の支度はしてもらっちゃったし、うはうはなお休みでした。
Android携帯からの投稿