どうも、こんばんは加藤です。※べらぼうに笑顔です。

ピースサインを出す人のイラスト(男性)

 

〇簡単に自己紹介します!

O型20歳専門学生です。

すごくわかりやすいですね。

 

 

皆さんが一番気になる、

 

ブログの投稿してく内容は・・・

 

それは・・・

 

シュミのトウコウです。へへ

僕の趣味は、YouTube鑑賞(マイクラ実況者=日常らっなど)

      映画鑑賞、音楽を聴くなどなど

 

〇つまりどんなブログなのか?

例えば、YouTube鑑賞だと

「日常さんの今日の動画見ました?」

「最近この曲はやってんのマジエモくね?」

「ホラー映画に挑戦したけど、ホラーって案外いけるかも」

などなど

 

好きな物を好きなようにしゃべるけど

専門的なことわからん、一般人の一般的なブログってことですw

 

でも、自分と似たような人に刺さればいいなと思います。

 

〇最後に

俺は、ここ好きだわとか

私このシーンまじ、推せるなど

コメントくれると、にやにやしてみます。

 

自分もなるべく見やすい

ブログを作成できればと思います。

ぜひぜひ、一緒にわいわいしましょ。

 

それでは、さいなら