「こんどは犬じゃなくてハムスターのえさ?にひひ




ってパパに言われたあぁぁ(´ーдー`)








ありん娘 ありにゃん★-100922_0715~010001.jpg






ちがうよ;Д;
シリアルだよー…






あ!ちなみにありさが一番好きなシリアルだよドキドキ



みんなのコメントチョコフレークが好き率高かったね!




ありさもチョコフレーク好きだよ(*0ωQ`*好)




牛乳とすごく合うよねーキラキラ




あと昨日





ありん娘 ありにゃん★-100922_1827~010001.jpg





お姉ちゃんが買ってくれたキラキラ





温州みかんは温州みかんでもちょっと違うのだっ




果汁100%なのラブラブ!
けどそのかわり350㍉㍑なの笑







あと昨日学んだこと…






ありん娘 ありにゃん★-100922_1846~02.jpg




温州みかんって
うんしゅうみかんって読むんだねあせるあせるあせる




ありさずっと
おんしゅうみかん
って呼んでたにひひにひひ








まあどっちでもいっかぁ←←







明日は秋分の日で祝日だねー★
けどありさ金曜日も体育祭の振り替え休日お休みなんだ!!




ってわけでありさは4連休DASH!DASH!DASH!


金曜日休んだ後の土曜日はライブだから
たっぷり体力をたくわえたいと思いますドキドキ


9月25日です


>9月25日(土)昼
>
>【タイトル】
>starship☆girl Vol16
>
>【会場】
>渋谷DeSeO
>渋谷区桜ヶ丘町3-3 1F
>03-5457-0303
>
>【時間】
>11時30分開場
>12時開演
>
>【料金】
>前売・予約3000円
>当日3500円
>(ドリンク別500円)




ご予約お待ちしてますニコニココメントで教えてください!




じゃあ!!

またねんキラキラ



ありん娘 ありにゃん★-100920_1300~010001.jpg








ありん娘ありにゃん→
加藤ありさ