みんなこんばんはードキドキ



ありん娘 ありにゃん★-100916_1711~020001.jpg
ありにゃんこと加藤ありさですニコニコ



シャメは歯磨き中DASH!DASH!
みんなちゃんと毎日歯磨きしてる?




ありさはちゃんとしてるのに
なんだか虫歯の気配がするんだよね…(´ーдー`)



だからみんなも気をつけてねっ!あせる





たくさんのコメントありがとうラブラブ!
そして新たに質問ありがとうキラキラ
また集計しまーすニコニコ
もうちょっと待ってねDASH!





ここで告知したいと思います(`・ω・´)ドキドキ

9月19日(日)
9月20日(祝月)
9月25日(土)
9月26日(日)
9月29日(水)
10月1日(金)
10月2日(土)


まで決まっていますキラキラ



9月19日は歌わないよ!
オーケストラにのせてダンスするんだーニコニコ
こんなの初めてだからドキドキしちゃうなラブラブ!
レアなありん娘だねにひひ
16:35~の出演です

渋路宴夜渋さ知らズオーケストラ@日比谷野外大音楽堂9月19日(日) 開場15:00/開演16:00





9月20日は2ステージなのドキドキ


お昼は上野ブラッシュ、夜は芝浦cubeさんですキラキラ夜は19:00~の出演だよ!

9月20日(月・祝)夜
【タイトル】
>starship☆girl~EXTRA~
【時間】
17時30分開場
18時開演

【会場】
芝浦cube326・2階
【料金】
前売3000円
当日3000円
(ドリンク別500円)
(20日の昼・高田馬場monoの半券提示で1000円割引)
●写真撮影はトーク中のみ可能
(撮影タイムがあります)


9月25日(土)昼

12:05~の出演です指輪


【タイトル】
starship☆girl Vol16
【会場】
渋谷DeSeO
【時間】
11時30分開場
12時開演
【料金】
前売・予約3000円
当日3500円
(ドリンク別500円)




26日(日)は
リメインさんのイベントです!


29日(水)
マーベルさんのイベントです!


9月はこんなかんじだよアップ


みなさんよかったら
スケジュール帳を確認して
ありん娘に会いにきてくださいっ!ラブラブ!







ありさもみんなに会いたーいキラキラキラキラ






わーいわーい
9月も会える機会いっぱいあるねドキドキ





機会っていーな★










ありん娘ありにゃん→
加藤ありさ