今日ね!




6時間目の理科の授業が星とか宇宙についてだったの!ラブラブ!






ありさは空が大好きだから






給食も食べて眠くなる6時間目の授業だったけど







目もパッチリ覚めました目








理科はね
いっくら勉強しても点数とれない教科で…あせる









けど!星とか大好きだからありさ今回はいける気がするラブラブ!









好きなことって知らず知らずのうちに頭入っていくよねドキドキ






今日は宇宙とかの単元に入って初めてだったからほんのさわりだけやりましたDASH!DASH!







興味深い話しがいっぱい!アップアップ






ブラックホールとかホワイトホールとか月の裏側の話しとか










みんな眠そうだったけどありさはルンルンだったよーにひひドキドキ









また今度みんなにも詳しくお話ししたいと思いますドキドキ








みんなも空とか星とか宇宙とか
面白いこと知ってたら教えてねニコニコ






ありん娘の次のライブは!!




来週の月曜日の13日に上野ブラッシュさんですニコニコキラキラ



みなさん時間があったらぜひ遊びにきてくださーいよろしくお願いします!




13日のあとは




>20日(月、祝)
>ブラッシュ
>
>25日(土)
>デセオ
>
>26日(日)
>リメインさんのイベント
>
>29日(水)
>マーベルさんのイベント





ってなってますニコニコ




楽しみにしてよーっと!キラキラ






最近睡魔がくるのが早い…




夜型ありにゃんは
もう卒業かもにひひ







みんなはまだまだ
夜型ですかあ?三日月








ありん娘 ありにゃん★-100909_2048~010001.jpg






シャメはありさの英語のノートだよーニコニコ











ありん娘ありにゃん→
加藤ありさ