今日 いま さっき  エジプト  行きの 格安航空券 





について 旅行会社に  問い合わせて  みました !










なんで いきなり エジプト なの みたいな感じですが





以前に 私の ブログ で  アフリカ  の 本 を 





読んでるって 紹介しましたよね? 実際 現場を見たい





なっと 思って、、、、











 で、でね






実際、 北東アフリカ の 玄関口  エジプト  に 





行くとしたら  いくら  なのかなっと 思って 、、、、、、、、、








電話 で 聞いたら





航空券代金 だけで まず 5万9千円 で





あと、 そのほか 燃油チャージとか 含んで 10940円




なので 合計で  6万9940円  だってさぁ ♪ 








あれ! 結構  いけそうじゃん  と 思って、、、




20万円ぐらい かかるのかなって 思ってたから w w












この 航空券 を 利用すると モスクワ経由で 成田から





エジプト まで 往きが 18時間 かかって





帰りが 約2日間 かかる チケットなんだって ♪







行っちゃうか  アフリカ  へ !   ヾ(@°▽°@)ノ