おはよー   (=⌒▽⌒=)




 そのうち パスポートの更新に





 行こうかと 思っている マスカレイド でーす





 偽造されないように IC チップ付の パスポートが





 あたり前になってきましたね





 ちなみに これ マスカレイド の 10年用 パスポートです ↓



 
マスカレイド ( 仮面舞踏会 )のブログ




えーと でも 公用で 海外に 行く人たちは





パスポートの 色が 緑色 なんですよ ↓ ↓




マスカレイド ( 仮面舞踏会 )のブログ




で、さらに 外交官や 皇室クラスの人や、 政府高官レベル





になると 茶色 なんだってさぁ  o(〃^▽^〃)o





で、 それは いいとして  テクノ 曲作り ですが





結局 3曲目は トライバルな トラックに 





空間的な 効果音が からんでくる 感じに仕上がりました 





まだ公開できませんが  そのうちにね ♪ 





でも 知らない人には トライバル とか 言っても 





想像つかないかも? youtube 動画 で





tribal house って 検索すると出てきます 





色々聞いてみてね ♪




では またー