本日20時半からperfumeのインスタライブがありました

内容は…

8/14,15に横浜でファンクラブ限定ライブが決まりました


個人的には8/20〜22で東京遠征を考えていたので、ちょっと困ってます(笑)

まずはライブのチケット争奪戦に勝たないといけませんね

ここからは今日のかとうさん

今日は代休だったのでたっぷり勉強してました


コメダのモーニング

何故かカウンター席だけ混む


快活クラブ

こちらでもたっぷり勉強&昼食

実は昼ご飯ラーメン食べようとしたら

1店舗目、2店舗目と連続で休み

ラーメン屋って月曜日定休日多くて、今日は火曜日なのに休みで心が折れました(結局は快活クラブ)

続いてプロ野球


二番伊藤光(笑)

右打ちとかはできるけど、バントは上手くないイメージ

ただ、長打力は期待できますね!


オリックスの控え投手は誰が勝ちパターンか全く分かりません


勝ちました〜

ホームラン5発

最後に体重

67.60

めっちゃ増えました(笑)