こんばんは
ただいま夜です🌆


いい加減
編集していたブログを
完成させようと思いましたにっこり



レンカノ関西①加藤 唯です


リピート頂きました彼氏さんと
阪神✖️中日戦デート⚾️


待ち合わせは
思いがけないところで鉢合わせびっくり


球場に入る前に
ショップに入ってウロウロ花
前回の野球デートの時もだけど

またまた彼氏さん必殺
「欲しいものあったらカゴに入れやー?
何買うー?好きなのいれやー」


⭐︎⭐︎⭐︎


うぅ。こんなに甘えちゃっていいのかな
彼氏さんの優しさに
つい甘えてしまいます



お言葉に甘えて
沢山プレゼントしてもらいました
ありがとうございます泣





この日のお席はというと、、

内野側の1塁❣️

めちゃくちゃ見やすい通路側神席ラブラブ





イェイラブラブ

名物の甲子園焼きそばを手に取って

いざplayball🏟️


モッチモッチの麺に
濃厚ソースが絡まってて
なんとも言えない味ラブ
ほんまに美味しい飛び出すハート

青空の下で食べる焼きそば最高〜キラキラ


外で食べる焼きそばって
何故、こんなに美味しいのかよだれ


これはリピ決定✨




試合の合間に
推しタオル上げてみたり。。


声をガラガラにさせて
全力で阪神を応援📣



もちろん近本選手の
応援歌は全力で歌ったスター







そして、、祈りが神に届いたのか
無事阪神勝利🏅



ヒーローインタビューまで
しっかり見ていきましたラブラブ




とらほ〜トラ


前の試合では
まけほーだったから
今回リベンジ果たせて嬉しかった飛び出すハート






もう後半戦、、、

このまま連勝して突っ走って欲しいですね




しかし❣️
まだまだ油断はできませぬスター







何から何まで
どびきり楽しいデートでした飛び出すハート


彼氏さん、いつも楽しい話をしてくれて
ありがとうございますピンクハート








お手土産を見てニヤけちゃう唯♡♡




さて、本業頑張るぞー💪




ここまで読んでくれてありがとうございます音譜
暑い日が続きますが
夏バテしちゃっていませんか?
適度に水分取って
今年の猛暑を乗り切っちゃいましょうにっこり


LINE、メール
お待ちしておりますラブラブ


加藤 唯でした♡♡




デートのお誘いは
公式LINEか お試しGmailでクローバー

公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW
✉️お試しGmail        jiatengw24@gmail.com