レンカノKANSAI①
加藤唯です立ち上がる



先日のデートのお話!!


かなり前から予定を決めて

予約を入れていただいた…。

やっと会えた彼氏さん花束



駅前のスタバで待ち合わせをして合流飛び出すハート






めちゃ晴天晴れ



この日はナイターだったので涼しかったスター

素敵な席を取ってくれて

本当にありがとう泣くうさぎ

選手のお顔も姿も近くて

終始テンションMAXだったアップ




焼き鳥を買って、席について

もりもり一緒に食べましたよだれ






めっちゃ美味しかった‼️‼️

球場で食べる焼き鳥最高すぎたーラブ




なんでも食べな!って言ってくれる

お優しい彼氏さん❣️


お言葉に甘えて

お土産もご飯もいっぱい

いただきました!!ガーベラ


ありがとう合格合格






彼氏さんはどこの球団よりも

野球そのものが好き⭕️

という方でして

野球の話が中心でした♡


野球の話でめっちゃ盛り上がった😍



私も阪神大好きなので最高アップ




キンキンに冷えたお茶と一緒に

大好きな近本光司選手コラボ飯を

食べながら試合観戦。おやすみ




なかなか試合は動かず

延長延長で、この日は

結果まけほーでした。バツレッド




あっという間に時間が過ぎてしまって

駅前でバイバイしました汗


彼氏さんは関西でも遠方から

きてくださったの。

わざわざありがとうございますラブラブ






初めてなのにそんな感じがしなくて

とーーっても優しくって

彼氏さんの優しさに癒された最高の

野球観戦デートでした流れ星






テレビでしか見たことのなかった

憧れの選手たちがこんなに近いドキドキ






そんな彼氏さんとは

なんと来週にまた会えるんです✨

嬉しすぎます♡

次も野球観戦⚾️


最近は特に暑いのでお会いする日までは

熱中症でばてないように‼️




お互いに頑張りましょうね✨




近本選手大好き❤️😍




最後までブログを読んでくれて

ありがとうございました





新しいお誘いも含めて

沢山のお誘いお待ちしてますね✨




加藤 唯のProfile


デートのお誘いは
公式LINEか お試しGmailでクローバー

公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW
✉️お試しGmail▶︎▶︎▶︎  jiatengw24@gmail.com