人生で初めて
ワールド牧場に行ってきました♪


いつもお世話になっている
仲良しの彼氏くんとおねがい


本来は5月の後半目処に
行こうねってなってたんだけど
台風や雨が重なって延期になってたの



なーので✨
ついに念願飛び出すハート



晴れてよかった☀️☀️



動物と触れ合える場所に
2人で一緒に行けてすっごく嬉しかったスター


滅多に降りたたない
富田林 初めて降り立った土地でしたキョロキョロ



今は初夏なんで
新緑豊かで素敵な場所となってました🌸


新鮮な空気をめいいっぱい吸いたくて
肺に空気を溜め込むように
すーすーと深呼吸していました照れ




四季折々の景色
一体どんな絶景になるんでしょう✨


 


記念に✨パシャリと📷





煎餅(おやつ)を持っていざ出陣❣️

入り口からなんと
ひつじさんとヤギさんがお出迎え羊おひつじ座


ヤギさんもひつじさんも
洞察力があるのかな


おやつを隠しても
すぐに見つけるんです笑


きっと嗅覚が良いんでしょうね✨


なんとしてでもおやつが欲しい動物。
勢いに押されて
ヤギさんとひつじさんに押し倒されそうに笑


唯「君はもう食べたでしょ笑」
「食欲だけは旺盛ね」


ヤギ「知らない おやつ」
    ひつじ「食べなきゃやってらんねぇんだよ」

ひつじさんとヤギさんと
こんなやりとりをしていました笑い泣き




仕返しにあえて煎餅をあげないで
焦らしてみたら…。。


ヤギさんとひつじさんから
集団リンチに合っちゃいました笑ううさぎ


完全敗北泣

ちょっとした隙を狙い
瞬く間におやつをバクバク食べられ
一瞬でなくなってしまう笑い笑い


一方その頃彼氏くんは
遠くで動物達に群がれてはいるものの

ん?手懐けてないか?キョロキョロ
彼氏くんの頼もしい姿を
見れて良かった。❣️




そういえば

同じエリアにニワトリさんも💕💕

てちてち歩いてて可愛いな♡♡


ちなみに豚さんもいました豚





チャーミングな子牛と

見つめ合っちゃったラブ



​生まれたて♡



犯罪級のキュートさニコニコ


生まれたてのミニブタちゃんだから

放し飼いや触れ合いはNG

だったけど 可愛すぎるぅぅ✨






他にも大好きな鳥さんたちも沢山居て

癒されました…。





初めて訪れた

ワールド牧場、すっごく広くて

他にも素敵なフォトスポットや

体験ツアーやアニマルショーがあるんですが

ヤギちゃんが放し飼いされて

のんびり暮らしてるところとか

動物の生態が目の前で見れたりする✨




動物と人間との距離が近いの楽しいニコニコ

動物園とはまた違った魅力✨

何より可愛かったのです飛び出すハート






ヤギさんと彼氏くんと

3人一緒にお散歩🚶


大人しい子を選択したんだけど

思った以上のPower❣️


悪戦苦闘しながらも

楽しんだブルーハーツ









山丘の上から眺める景色と

ソフトクリーム最高だったパフェ








犬様との触れ合い、、Timeラブラブラブラブ

色んな犬種が懐いてくれて

ニヤニヤが止まらなかった〜ラブラブラブラブ

みんなしつけが行き届いてて

お利口さんでキュンキュンしちゃうキラキラ



幸せな時間過ぎました。。。

唯を連れてきくれてありがとう😭



1日中充実で大満喫した日でしたハート





ここまで読んでくださり
ありがとうございます



夏日もたくさん楽しいことしましょう💕

唯のこと少しでも気になってくれたら嬉しいな


 仲良しになりましょう✨


新しいお誘いも含め

沢山のお誘いお待ちしてますね✨




唯のProfile




デートのお誘いは
公式LINEか お試しGmailでクローバー

公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW
✉️お試しGmail        jiatengw24@gmail.com