こんにちは❣️




遠方からいらっしゃった
初めましての彼氏様と
朝活お散歩デートしてきたお話💕


お試しメールから始まり
やりとりを経て公式LINE交換。


なんと唯とデートして下さいました泣くうさぎ

デート相手に選んでくれて
ありがとう😭


お話によると
ほとんどの時間を福岡か東京
海外で過ごしていて
大阪で過ごしたことがあまりないという
彼氏様。


それなら何がいいかなーって考えた結果
大阪知ってもらいたいなと
オーソドックスに大阪城提案おやすみ


結果
大阪城お散歩デートとなりました✨

天守閣まで手を繋きながらお散歩🚶ラブラブ



お散歩しながら

彼氏様に聞きたかったこと

質問攻撃笑い




大阪城🏯

桜門から門構えご立派スター


本丸を抜けた先には
壮大な大阪城の中心にそびえる
大阪城天守閣🏯
唯からのぼろって誘いました😆


優しく「いいよ」と
彼氏様スマートにwebで
チケット買ってくれました♪



え!?カッコいい♡♡キューン♡♡


天守閣入口でパンフレットをもらい
いざ 天守閣へ❣️

展示室では本物の歴史資料に出会えます
城郭の魅力、武士たちのドラマチックな活躍
大阪の豊かな歴史を2人で体感


✨『豊臣秀吉とその時代』
『豊臣秀吉の生涯』
大阪城を築き天下統一を成し遂げた
豊臣秀吉の生涯をわかりやすく紹介


✨『黄金の茶室原寸大模型』
豊富秀吉が作った組み立て式の茶室で
原寸大で復元していました


✨『大阪夏の陣図』
✨『徳川幕府再築の大阪城』
パノラマビジョンや大阪城史
ミニチュア人形で見事に再現❣️


唯は個人的に戦国武将
(特に真田幸村)
好きなんで朝からテンション⤴️




くるっと周りつつ
2人でお話しながら


展望台


見晴らしのいい景色にうっとりブルーハーツ




気付けば、ほんとにあっという間に
時間が経っていましたアセアセ


⭐︎⭐︎⭐︎




天守閣を降りて
手を繋ぎながらぶらぶら探索🔍


彼氏様のカメラマンをしたり
恥ずかしがり屋な彼氏様を誘って
城が見えるベストポジションで
一緒に写真を撮ったりと笑

「さすが唯ちゃん❣️」
と褒め上手すぎる✨

写真撮影後

彼氏様から
「唯ちゃん 可愛いね❣️」
と嬉しい言葉♡

ワーイ🙌



そんな時間も距離が縮まる
楽しい時間だった💕
好きなことも 好きな食べ物も
共有できた有意義な日でした



とっても楽しい 
夢のような平日をありがとうラブ

 



また 大阪へ来る時は
互いに好きな食べ物を食べにいったり
彼氏様がまだ行ったことない
大阪っぽいデートが出来たら嬉しいな飛び出すハート






たくさんお日様に当たって、
最高にのんびりできた優雅なデートでしたキラキラ





"しおり"ありがとう✨

また行きたくなっちゃった



彼氏様も御朱印買えて良かったね✨☺️




ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

夏日もたくさん楽しいことしましょう💕


唯も完璧ではないので未熟なところ

あるかと自覚しております。


だからこそどんどん成長して

素敵な彼女になりたいです。


彼氏様彼女様との出会いに感謝しつつ

これからも楽しい思い出を一緒に作れたら

サイコーです飛び出すハート


改めてとなりますが

今後とも加藤 唯を

よろしくお願いします🙇




新しいお誘いも含め

沢山のお誘いお待ちしてますね✨








デートのお誘い
公式LINEはこちらからアクセス💁‍♀️
⇩⇩⇩
公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW


✉️お試しGmail        jiatengw24@gmail.com