こんばんわ

加藤 唯です🌸

ブログを見てくれてありがとうございます



 深夜からごめんね🙇‍♀️?




ついこの間のお話を。




USA🇺🇸からお越しの

初めましての彼氏様から

おデートの誘いがあり

難波で焼肉dinnerしてきました



楽しみがあるとお仕事も頑張れるほんわか

この日のために仕事

頑張ったようなもんです🤭



🌸

🌸


しかし!唯は

英語全然喋れないので

内心不安でいっぱいでしたえーん





学生の頃にもっと英語勉強すれば

良かったと後悔ガーン





でもそこは唯なりの工夫おねがい

アイコンタクトとジェスチャー。

翻訳アプリを駆使❣️😆





ほんと最近は便利な世の中に 

なったもんで最後まで

楽しくコミニケーション取れました照れ




彼氏様も2ヶ月前に日本語を

勉強し始めたようで

日本語とてもお上手♡



私の下手っぴ英語を

しっかり聞き 理解しようとして

下さる姿勢に感銘を受けました( ;  ; )




唯も英語勉強しようかな赤ちゃんぴえん






まぁ、なんやかんやで喋り止まらずに

時間がすきてしまいました🤭




dinnerは

予約していた焼肉🙋‍♀️



let's go❣️

ガッツリ❣️肉肉🥩




☝︎☝︎☝︎


松坂牛オススメ6種盛り





率直に言います。美味しすぎましたラブ

まーた太ってまう😆



これも仕事を頑張ったご褒美ということで

甘々、唯ちゃん笑笑爆笑



お肉を頬張る彼氏様にきゅんでした💕



彼氏様の想い出作りに全集中凝視

カメラマンも勤めましたニコニコ




dinner後


観光名所なだけに人も多くて

おまけに雨も降ってたから

人密集の嵐🌀😆



なので

写真という写真が残せず泣き笑い

悔やしい笑


しかし❣️

彼氏様とは

✨高島屋

✨道頓堀

✨お土産屋さん

✨法善寺横丁


各所を一緒に回って

案内する事ができました飛び出すハート




2人でお喋りしながら

相合傘よかったなぁ♡




天気に振り回された日では

あったけど唯は全然関係なく

楽しめたデートでしたスター目がハート





もっと話聞きたかったくらいに

6時間鬼早かった👹





​なんばグランド花月にて



最後に

小雨になったタイミングと

人の少なさを狙い

 記念撮影📷





素敵な思い出が増えてhappy💕

しばらく滞在すると言ってたので

日本にいる間晴れていて欲しいものです❣️



唯を選んでくれて

本当に嬉しいし感謝🥲

ありがとうございました

(thank you)




"また"がありますように💕



ここまで読んでくださり

ありがとうございます😊


6月、7月も唯と一緒に

素敵な思い出を

作りませんか?

沢山のお誘いお待ちしています


唯のprofile




ご予約、連絡✉️

公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW



















なんやかんやで