こんにちは飛び出すハート
レンカノ関西の加藤唯です


3月なのに寒かったり
あったかくなったりなんで未だに衣替えが
できてない唯です笑い泣き

みんなは、してるのかな?
早く、春来いって感じしますよねー🤭




さて、この間の話になりますが




久しぶりに
親戚で集まらない?って
声をかけて頂きまして



仕事の都合もついたのて
集まってきたよんおねがい






数年ぶりに親戚の子供に再会照れ




数年前よりも、おっきな手になってて
しっかり握ってくれましたラブ





段々女の子らしいものが
好きになっていて、驚きでした💕




日々のストレスがぶち破るくらいに
どんな行動でも、可愛いー❣️ってなった😍




親戚一同でやってきたお店は
"サロンと卵と私"というオムライス専門店ラブラブ




唯はスフレタイプの
ふわとろのケチャップオムライス一択コーヒー




ガッツリ食べてる感じがなくて
あっという間にすぐ溶けるから

ボリュームあったけど
ペロって食べちゃいましたスプーンフォーク






ご飯やtea time🫖を満喫しながら
みんなの近況を聞いたり
話したりと盛り上がる照れ




血縁関係は良いですねキラキラ
ホッコリしちゃうルンルン





とにかく
とても有意義な時間を
過ごすことができましたロゼワイン




🌸また会いたいな🌸


チューリップLINE &Gmail

デートしたいな❤️と思ったら

まずはLINEかメールで
一緒に予定をたてましょう🗓️

ご予約、連絡✉️

公式LINE▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Zh7SWOW