ご報告

久しぶりの投稿となりごめんなさい。
みなさんお元気でしょうか?



唯は、先日お出かけ先で
えげつけない頭部の痛みが
襲いかかり突如
その場で立てることもなならず
うすぐまるような形で倒れてしまいました


通りすがりの通行人さんが
救急車を呼んだんでしょう。。
命の恩人です😭

救急車が来るまで
周りの方の応援や励ましの
声はずっと聞こえましたが

目を開いて涙を流すだけで
周りの声援に対して
なにも答えれませんでした

意識を保つことで精一杯でした

自分のことで精一杯で。


とにかく痛すぎて、呼吸も息苦しいし
私はこんなんで
あっけなく死ぬんかなって
悟るくらい。その時の記憶は段々
遠のいていくようで
曖昧だったんですよね



突如こんなことが起こるなんて
予想もしなかったです。
若いからって油断していました赤ちゃん泣き


いつどうなるかわかりませんね。


数時間経過


結果、
CRP、白血球と
いう数値がえぐいほど異様に高く
先生の勧めで大事をとって
要精密入院となりました


入院中も頭痛があったり
食欲なかったり吐き気があったり
血圧が低くなったり
脱水だったり。。


抗生剤…ありとあらゆる
治療をしてくださいました。


ご飯は2日くらい食欲戻らず
点滴と水分で確保していました。ネガティブ
体重2キロ落ちました。

今は少しずつ食欲が戻って
食べれる量も増えてきている段階です

食べれるって偉大。

病院食も美味しすぎる。


お医者様と医療従事者さん、
看護師さんの的確で
熱心な治療とケアにより


健やかな療養をおくっています😭



  

この数日で健康のありがたさを痛感しました


退院まで無理せず安静に
過ごして全回復したいと思っています!

レンカノキャストさんの
デートのブログが私の治療の励ましでした。
キャストさんありがとうございます😭


外にでられないのに
まるで外に出れたような
気分になれたし


食欲がなくてもなんだか
自分も美味しいものを一緒に
食べてるようなそんな錯覚。


少し、食べてみようかなという
意欲が湧いたきっかけもクローバー


病室で1人孤独で、
不安だった私の心を
救ってくださいました。



彼氏様、彼女様、
このブログを見て下さっている方へ
 
投稿が滞ってしまい
申し訳ございませんでした。


今は治療に専念して元気になって
またデートできるように
彼氏様、彼女様に会えるよう
尽力します❣️😭


唯の事、忘れないでいて欲しいですぐすん
会いたいです✨

気を使わずに、気軽に誘ってください✨




ここまで読んでくれて
ありがとうございますにっこり


レンカノ再開は来月の後半を
目標にしています。キラキラ


唯の今素直にやりたいこと
①外の空気を吸いたい
②喋りたい
③自由に歩きたい
④ご飯食べたい
です🤭



やりとりはできるので
公式LINEでデートのお話したいですラブラブ


公式LINE
デートのご予約はこちら💁‍♀️