お久しぶりかな??
レンカノ関西の唯です‼️



初めましての彼氏様と
デートへ行ってきましたピンクハート







ジャーン飛び出すハートお肉❣️❣️






溶岩の鉄板にお肉を片面六秒ずつ
焼いていくというスタイル花




彼氏様1度きたことあるらしくて
上手に焼いてくださいました♡




優しいラブありがとうございましたピンクハート









唯のSNSを見ててくれたみたいで

気になって

指名してくれたんだとか…キューン飛び出すハート




読んでてくれて嬉しいお願い









見晴らしがとっても素敵で

ゆったりのんびり出来ました♡





年齢も近いこともあって

学生時代に流行ってたものが

一緒すぎて盛り上がったんだ✨





お互いの事を沢山お話ししたので♪

ご飯を食べる頃には何でも気軽に話せる

お友達みたいに照れ








次のデートが楽しみピンクハート

また会えれますように…✨






新しいお誘いもドシドシ

お待ちしていますねロゼワイン



とっても楽しい時間を

ありがとうございましたガーベラ




ここまで読んでくれてありがとう
唯のことが少しでも気になった方
お気軽にメッセージ下さい♪


デートのお誘い
公式LINEはこちらからアクセス💁‍♀️
⇩⇩⇩