☝︎☝︎☝︎
朝からフルPower活動❣️



なんかさー。作っていくうちに
だんだんテンションがおかしくなって
気付いたら大量に
クッキー作ってたんよねーハート



こんなん絶対1人で食べ切る量じゃない笑い泣き
えぐいよね!この量笑い泣き





やらかしです凝視



クッキー以外にも作りました‼️

写真はないけど
✨簡単なケーキ🍰
✨ローストビーフ
✨デミハヤシオムライス
✨ミニサラダ

スプーンフォークXmasdinnerスプーンフォーク



どれも大成功でした♡
特にデミハヤシオムライスがニコニコ
たまごが絶妙なトロトロ具合で♡



自分で自画自賛しちゃう
くらい上手に仕上がりました❣️







でも正直クッキーでお腹パンパン笑







今日中に食べ切る事は諦めたので
時間かけて唯の胃袋で消化しますOK







残りのクッキーは
家族に差し入れるぞー❣️












それでは今日はこの辺で



素敵なクリスマスになりますように🎄











P.S.

唯の彼氏になってくれる方
お気軽にお問い合わせ下さい♡

一緒に素敵な思い出作りましょう


⬇️⬇️