レンカノ関西加藤 唯ですラブ
今日も見てくださってありがとうございます


私のリンクはこちら

デートのご予約はサイトにアクセス

☟☟☟



 先日は天橋立まで2回目の彼氏様と

デートに行ってきました花


晴れていてとっても清々しく、

気持ちよかった✨



彼氏様と合流し特急に乗り込む飛び出すハート




  

特急に乗った時に撮れた景色

往復で4時間くらい❣️

チケット買ってくれたおかげで

スムーズに席に座れたの。

ありがとうニコニコ




天橋立には前からずっと
行ってみたかったと仰る彼氏さん

電車の中ではしゃいだね♡




看板だけでテンション上がる⤴️

記念にパシャリ♡



朝ごはんを食べずに来たということで

まずは速攻でランチピンクハート





私は鰻カニ散らしご飯

彼はなんと❣️お弁当2つ❣️

鰻カニ散らしご飯と

鰻和牛ご飯🍚


和食美味しい!と

美味しそうに食べる彼氏さんをみて

微笑ましく感じた

絶対に忘れないと思う。笑い



お腹が満タンになったのでいざ!

天橋立イルカキラキラ



彼氏さんも私も初めての天橋立。

遠すぎて諦めてたんだけど

昔から海のことは興味があって

いつか!いつかはと思ってたびっくりマーク



見晴らしがいいと噂の

天橋立ピューランドに彼を案内💁‍♀️




彼氏様のワクワクした姿、横顔を見て

私まで嬉しくなっちゃったな飛び出すハート



この日は彼のカメラマンも務めましたにっこり


写真撮るのは大得意なので

喜んで引き受けました✨

いつでもお任せあれスター


ほんとうにあっという間の時間で

楽しすぎて幸せだった〜クローバー


彼と一緒に京都での

思い出作りができて

楽しかったです❣️










いつか関西に帰ってきて

また、会えたら嬉しいなぁ🫧






楽しい思い出を

ありがとうございました😊






皆様デートのお誘い

お待ちしてます♡⬇️