邂逅(かいこう)〜また、久しぶりの更新。 | 加藤掌心オフィシャルブログ「迷ったら、歩きながら考える。」Powered by Ameba

邂逅(かいこう)〜また、久しぶりの更新。

お元気でしょうか。

個展が終わってからというもの、
すっかり腑抜け。

とは今回は、そうは行かなくて、

それなりの創作はしていました。

いつもの僕なら、

 

あああああ、もうダメです。今、枯渇してますので。

と、言い訳が先に来るのですが、今回はどうも様子が違ってました。

ありがたいことだと思います。

 



プロモーションも兼ねてですが、
まだ作品の別の角度からの表現方法があるのではないか。という淡い期待と、

やってみよう!という意思とがうまく合致したので、
動画を作ってみました。

正直、初動の要因は、4月21日に友人がSNSで投稿した、
そのお仲間の曲が発表されたことでした。

とっても素敵な曲で、なんとか邂逅出来ないものかと、

友人を通して、作曲された方々と引き合わせていただき、
動画への使用のご快諾を頂戴しました。

おかげさまで、作品の展示公開に加えて、僕自身が伝えたいことや雰囲気、
制作意図などにグッとフォーカスされたように感じています。

心から、感謝いたしております。

曲は、BENBEという札幌を中心に活躍中のフォークユニットで、
煙草というタイトルです。

 



俺が俺が俺がぁぁぁ!!
という姿勢が、僕は大変苦手なので、

色々な方々のお力を拝借した上での表現をしたいと願っていた折での、

理想の形となりました。

深く感謝いたします。拝