LINEスタンプ、第一弾リリースしました。 | 加藤掌心オフィシャルブログ「迷ったら、歩きながら考える。」Powered by Ameba

LINEスタンプ、第一弾リリースしました。

今更感が半端ないのですが、

 

「LINEスタンプ第一弾」発売になりました。

 

もう8年ほど前でしょうか。

 

まだ世の中がガラケーなんて言葉もなく、ガラケーをみんなが使っていた頃、

着せ替えのコンテンツの制作を、業者さんとあーでもないこーでもないと、

必死になって作っていたことを思い出します。

 

リリースされた時は、本当に嬉しくて、

でも持っていたケータイは古くて使用できず、

同情されて優しい人に買ってもらったのを覚えています。

 

今は、あらゆる人が、あらゆるいいものを作って発信できる時代。

 

素晴らしくも、スピードが速くて。

今の情熱が、どこまで残り火となって燃え続けていられるのか。

 

けれどもそれを考えていると、いつまでたっても何もできなくなってしまうので、

余計なことを考えずに、今作りたいものを、今作って、リリースする。

 

そんな作業を続けて行けたらといいな。と思います。

 

さて、そのスタンプですが。

 

 

一つ目は、「神」。

 

この書は、10年前の作品です。

 

背景は6年前に仕上げて、たまに使っています。

 

今では、驚きや、栄誉などにこの言葉が使われていますね。

 

書き上げた頃には、なかった表現です。

 

文字の意味合いは、時間とともに幅が広がってゆくのかもしれません。

 

人間の智慧とともに。

 

https://line.me/S/sticker/1729668