当日レポも間もなくフィナーレ(´∀`*)

ブログを始めてそろそろ1年になるかと思うと、感慨深いですラブ


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
挙式当日はミラコスタで爆睡ゲロー

翌朝6時ごろに起きて、再びドレスを着ました照れ

せっかく買ったドレス、いっぱい着なきゃもったいない!!!笑
{56E1EFEC-C9AC-403F-8014-BBB19F196F4C}

アンさんのドレス、1人でも意外と着れましたお願い

{E1A35723-627E-45AB-A47C-7F3993079093}

髪の毛はウィッグですハート

高かったけど、買っておいてよかった!!

{39CC6EA1-9DB6-47DE-893D-A2E32C98E69A}

やっとこさ、旦那が起きてきましたニコニコ

{BDE4A5AB-FAD0-41C4-AC46-F28C1538825F}

翌日も晴れでしたハート
それにしてもテーブル汚いな、、、滝汗

{253E15F3-E394-447F-A97F-C5260ED6F86C}

体調不良で挙式当日はできなかった持ち上げお願い
体調が良くなったので、やってもらいましたハート

{D583698B-6B79-4D78-94D8-7FD31FA44010}

FMHやってるカップルがいて、窓からずっと眺めてました(´∀`*)

{16B12067-BA8D-441A-906A-9EC910D63EAE}

次は朝食ー╰(*´︶`*)╯♡