今日から余命士の呟きを書きます
まずはその宣言から。

余命士の著者である私は
余命士のクラファンを始めました。



余命士を産み出したことに対して
育ててひとり立ちさせていく責務がある。

責務といっても
《やるべき》とか《義務》ではなく
私の夢を応援し、期待してくれることに
対して《私なりの表現》で歩み続けること

なんだと思っています🌈

私にはイラスト書いたり、映像を撮影し人々に感動を与える動画を作り出すのはできない。

私の夢にはその能力が必要でした。

でも、
私自身がその能力を身につける必要は全くない。

私がすべきことは、その能力を持っている人を巻き込む夢や場所を常に創り出すこと✨

そして、
私の夢が誰かの夢を応援する力を持ち合わせること。自分ヨガリもダメじゃないけど、私は関わってくれた子の夢を知り応援できることをやっぱり望むわけです🌻

短い呟きかもしれないけど
無理ないように続けてみます。

良ければフォローやシェアを宜しくお願いします🌈