終活カウンセラー かとパパです✨

まず報告です
漫画版 終活物語余命士 出版しました🌈
1冊1,500円(税込)です✨

いきなり宣伝ごめんなさい🙇‍♂️笑



以前、終活物語余命士の小説版を出版して
様々な方々に読んでもらえるようになり

自分の中から湧き上がるものを目に見える形に
できたことに感激したことを思い出します

どう表現するのか?

これが全ての根幹です。
伝え方で伝わり方は変わる

文字を読むことで、伝わる人
漫画を読むことで、伝わる人
映像を見ることで、伝わる人
歌を聴いて、伝わる人
劇を観て、伝わる人
英語で、伝わる人


様々な表現の仕方をして伝えていく


今回は、私の尊敬する
岩田萌美さんに漫画を描いて頂きました😭

私ひとりでは絶対に成し得ない。
誰かの表現を掛け合わせて生まれる新しい作品

私は色んな漫画家さんが描いてくれてもいいと
思ってるし、描いてみたい人が居たら是非ともお願いしたい🤲

余命士は
終活に大切な考え方を伝えるために
書き下ろしました。



私の夢は広がり続ける。

これを映像化し、アニメ化や映画化する。



これを英語に翻訳して、海外で出版し、劇を作りたい



最後は、
小学校の学芸会とかで余命士物語を小学生にやって貰いたい。そのための台本や脚本をつくることが私の夢であり、目標です💖

子どもたちが、
命について考えるキッカケを
余命士を通して与えたい

私は終活は高齢者だけがやることではなく
むしろ、若者が早くちゃんと考えていける
土台を培っていくことが大切なんだと思う🌈


今後も新しいエピソードを
出版していきますので
これからも応援を宜しくお願いします🥺