出会いは2018年12月10日だった。
プレオープン最終日・・

何故かTwitterで気になって仕方なかった。
当時の私は自分の心に従って動くように決めていたから、プレオープン最終日ではあったけど行ってみることにした。

知り合いがいるかいないかじゃなくて
単純に
クラファンで100万円集める子が気になった。

洋輔さんにも初めて会った。
今と何も変わらない気さくさで
口癖は「最高✨👍」だ!


やっぱ自分は人見知りなんだよね。
初めましてもそこそこで最初は殆ど話しを
出来なかった😆💦

これが1番最初のゆりラテ☕️

何かね、嬉しかった。
若者がこれだけ好きなことに振り切り
応援してる大人たちが沢山いる世界がリアルに
あるんだと言うこと。


そして、私も応援したいって✨
本気でそう思えるようになったのは
優里ちゃんに出会えたから。


いつしか私の居場所となった。 

私は素晴らしいと思った。
すごい時代だと思った。

大学生の女の子が
こんな人生の歩み方が出来る時代なんだと。


そこをもっと大人たちが
いや、まずはかとパパが応援することで
一歩も二歩も踏み出せると思わせてくれた。


無限の可能性の塊


一緒に開業届を税務署に提出しに行った日が
懐かしく、スタートに関われた幸せは
いまでも私の宝物です✨

私の使命は、こうゆうことだ。
若者のスタートに立ち会い応援すること。
それに気付かせてくれた優里ちゃんには
感謝してもしきれない。

yuricafe のパパにしてくれて、ありがとう💖
かけがえのない娘になってくれて、ありがとう🌈


そんな Yuricafe も令和元年12月22日がラスト✨
私は12月20日(金)に1日店長しますので
是非参加して下さいね💖

17時にはかとパパいると思います👨