自分で、自分のFUN CLUBを作って
約1か月が経過しました。
FAN CLUBじゃなくてFUN CLUBね。

大切なデカ娘たちは25人

大家族やん❤️

この繋がりは遊びではなくて
かとパパが本気で大切にする娘たちだ

FANCLUBって
FANになる対象の人物がいて
その人が大好きって意味だよね。
その人たちが集まりCLUB(集まり)を形成する。

私で言えばこの人たち
あいみょん
女性時代
特にテヨン

既存のFAN CLUBとは
ひとり(グループの場合もある)をFANになって
みんなで支え、応援する場所だ✨

私は
その次のステージのFAN CLUBを
これから作りたいというか、作ってる最中です。

ここから
FUN(楽しい) CLUB(家族)を創る。



どういうことか?
私は終活を通して、
大切な人を大切にする自分になると決めた✨
自分が楽しめる環境を創る。

どんな環境か?それは
自分が今まで受けた恩を娘たちに贈る。
恩贈りを不特定多数ではなく、
家族としてのデカ娘に💖

血の繋がりだけが家族ではない。
家族とは自分の生きる意味だ。
だから自分の人生の大切な時間をデカ娘たちに
使うことをこれからしていきたい。

私が死んだ後
かとパパの想いを遺せる愛する娘たち。

これが、かとパパFUN CLUB✨
綺麗事じゃなく、
愛するためにパパが出来ることは
全てやっていくよ❤️