オラに元気を分けてくれ

これって深いなって思うし
SNSの時代だからこその技に思える。

元気玉って様々な命からエネルギーを貰う。
悟空にしかできない技だ。

それは今までに何度も地球やみんなの危機を
それこそ命をかけて救ってきたから。

それが無ければ集まりはしない。
分け与えるエネルギーを無駄にせずに
使ってくれる信頼もある。


そして、悟空の素直さ。
だってプライドがあったら出来ないよ。
最初に地球に来たベジータには出来なかったよ。

「オラに元気を分けてくれ」
これは、助けてって素直に言えるかどうか。

これまでに与えたものを
再び愛で与えられる関係。



私はこうやって
「オラに元気を分けてくれ」って勇気を持って
発信している人を応援できるように、
自分に分け与えるエネルギーを持っていたい。

悟空にみんながなれる訳じゃないけど
悟空を応援するのはできるわけです✨🌻

現代における元気玉は
FUN CLUBなんだと思ってます。
人というエネルギーを集める場所


クラウドファンディングは
集めるエネルギーが お金 ということ。


あなたは自分が与えてきたものから
どんなエネルギーをまた集めたいですか?

私は大切な人を集めて見える化したい。
そこで大切だと発信し続けたい。

みんなを愛していきたい。