テコンドー協会が揺れてるニュースみました。
素直に感想を述べるなら

どんな協会とかそんなんどーでもよくて
岡本依子という1人の女性が泣いてる事態に
対して協会のトップにいる男が動かんことや。

アホか!
トップにいるやつが下のもん守るんや!


本来岡本依子さんはこんなにステキな笑顔の
女性なんよ🌈🌻

それが今はどうよ

女性が涙するときは感謝や幸せな時でいい。
全ての感情はそのときに必要な感情だから
今の岡本依子さんには必要なのかもしれない。

しかし、
その涙を流させたままにするのは違う。

女性が笑顔で輝ける場所にしか未来はない🌈

もしも男性が上に立つのであれば
女性を見守り、任せたらいい。
タイミングよく支えたらいい。

見ていて不快なのは協会の在り方じゃない。
女性が涙で訴えなければいけないこと自体だ。

子供たちが見てどう思う?
女性がそこで輝けると思う?



もっとシンプルに問えばどうしたらいいのか
分かるはずだ✨🌈

私はまたこの笑顔の岡本依子さんが見たい
それだけシンプルなはずだ。