余命士の本の裏に自分のサイン以外に書いていることがあります。

それは
「生まれてきてくれて、ありがとう」

あ、イベントなどでサインしか書いてない方もいらっしゃいますが、ごめんなさい🙏


何故この言葉を書いているのか?
理由は二つあります。

一つ目は
この本の両親のアンサーとして。
娘の最期の言葉に対しての両親の想い。

二つ目は
私がこの本を読んでくれた方に
伝えたい言葉だから。


両親を始め大切な人から
この言葉を心から言われたら
すごく嬉しいと思うんです。


何のために生まれたか?
とか正解なんてなくて、

もし自分の中にその答えが出てきたとしたら
その根底には、この言葉があるんじゃないかなって思うわけです✨🤟

これからも
余命士のサインになるべく
この言葉を添えていきたいと思います😊


サインも言葉も書けてない方には
リクエストあれば書きますので
教えてくださーい🌸