面白い
何これ
不思議
まったく感じられない

いやー
Ryo reduction のアートの世界観

刺激がありすぎて
脳が活性化する🧠✨

私も何となくカメラをいじってるから
写真が気になってしまった📸

同じカメラを使っても私には撮れない写真が
満載でした

見えない世界を見ようとする
自分自身を驚かせようとする
その溢れる好奇心が溢れた写真ばかりだった🌈

正直に素敵だなって思いました😆

世界を面白くするのは
圧倒的に自分の視野が影響してくる。

私は特にだけど
目の前にあるものを見えてるアングルで
そのまま撮影しちゃう。

↓こんな感じ

せっかくカメラというもう1つの目が
あるのにも関わらず
3つの目を同じ方向にしかむけられない
自分の視野の狭さときたら笑える😆💦

りょうさんからアートの本質を教えて貰った。
それは、「何これ?」ってなったら正解なんだということ。

それは、
アートには正解なんてなくて
「何これ?」って感じた時点で
正解でありアートは完成する。

つい、意味を聞きがちなんだけど
アートなんだから正解は常に自分の中にある。


自分をいつも驚かせること。
これは良い!最高だった✨🤟🌈

みんなが新しい視野が広がるような
写真をこれから意識して撮影していきたいな。

今日はたくさんの人に会えて幸せでした❤️




Yuricafe の新作は最高でした❤️
優里ちゃんの表現するドリンクからは
感情が伝わりまくる✨

表現するってやっぱり面白い!
美大や芸大を出たから描くわけじゃない。
技術がないと描けないわけじゃない。

表現したいようにすればいい。
私は絵心がないから
写真を自分なりのアートにしていきたい🤟🌈