最近すごく感じることがあるから書きます。

信頼を超えてる人が居る。
信頼を超えるってどんなんだと思う?

感覚だから伝えにくいけど
あえて言うなら、ありのままで大丈夫だと
心から思えることかな😊

写真の子たちはまさにその代表となる子たち。
もちろん写真の子たち以外も沢山いるよ❤️
↓メイクイットのしょたまみ🤟

↓私の大切な大切な娘たち❤️
この日は居なかったけど舞姫のぶちゃんもね✨

↓優里ちゃんやともちゃんも大切な娘っこ

信頼って理屈っぽい🌈
やっぱ相手に頼る部分というか
相手に合わせる部分がどうしても出てしまう。

自分を何とか納得させるために
感情をどこかで押さえ付けてる感覚。

信頼してるから・・ってね。

本当に信頼してるなら
信頼してると言う必要ないし
考える必要すらない訳です。

写真の子たちを始めとした
私が愛してやまない大切な子たち全員が

私の中で
信頼という言葉を使う必要すらない
家族みたいな感覚✨

信頼というある意味で
一線を引いた感覚はなく

より深い位置に感覚があって
裏切りや不信と言う言葉もない。


しょたまみの2人に関しては
どんな突拍子もない世界の話でも
私はどんな税理士よりも
圧倒的に受け入れることができる🤟🎶

↓こんな笑顔がある場所に言葉は要らんわ


MSJの娘たちにしてもそうだ✨
ずっと話しを聞いていられるくらいに
見守ることが幸せなんだよね❤️

紆余曲折ある

行きたい未来がどこにあるか
分からなくなることもある

やりたくないことある

伝わらないこともある

気を遣いすぎて空回ることもある

遠慮し過ぎて結果何も動かないことに
苛立つこともある

でもね
それでも
それぞれがやりたいことに
動いている場所は必ず何か生まれる

MSJの娘たちは
次のステージに進んだ🌈

私はそんな未来にワクワクする✨❤️

そこには
信頼してるって言葉すら邪魔だ。

本当に私は大好きだから側で見守っていたいし
頼りたくなったら頼れる場所であるだけ。


かとパパって言ってくれるだけで
最高に幸せだわ✨

メイクイットもMSJも
世界に繋がるって次元を超えて
世界が勝手に繋がってくる場所だと思う

何故なら
そこには全てを引き寄せるチカラがあるから。

信用や信頼という普通に成り立つ関係性じゃなく
自分の感情を超えた場所に立てる感覚✨

愛してる🤟
そう、言わなくても伝わる娘たちに感動だ🥺