私は今、書き物してます😊

終活ってネガティブなイメージで
なんだか取っつきにくい感じを
払拭するために

終活物語を書くことにした📝
そして、書籍化する📕
↓奈子ちゃんには表紙や挿絵のイラストを描いてもらいます✨

最終的には10ストーリーくらい書く予定。
全てに共通するのは いのち について考えられる
物語になっていることだ🌈


まずは6月中に書籍化する予定で進んでます✨
完成したら、記念パーティをやりたいな。

そしてそして
次に、ちばる食堂を最初の舞台としてショートムービーを撮影し、11月の終活マルシェで公開したいと考えています。

そこから漫画や舞台化や映画化に繋げる🎥✨
漫画は岩田萌美さんに描いて貰います!
漫画できたらアニメーションだって可能やんって盛り上がってしまいました😆

夢が広がるな🌈

余命士の物語を通して
様々なキャラクターの立場に
自分の人生に照らし合わせて生き方や
いのちを考えるキッカケになれば嬉しい😊

余命士は現実にいないからこそ
面白いものでもあるんだよね✨🤟

ショートムービーの撮影は
役者、そしてエキストラも募集します!
ご興味ある方はまた教えて下さいね。

みんな愛してるよ🤟❤️