2019年1月10日に

手話アイラブユー写真家LINEグループ
が出来上がりここから
沢山の想いがシェアされると思うだけで
ワクワクが止まらない かとちゃんです🤟🌈
———————————————————
この活動するって決めてから
早1か月が経過し122人に
手話アイラブユー写真を撮影させて貰えた😊

1万人アイラブユー🤟📸
を1人で年内に達成しようとすると
1日平均28人に会って写真を撮らないと
達成できないっていうハードルです✨🤟

高いと思う人もいれば
イケるんじゃねって思う人もいるよね😆

ちなみに私は去年一年間で
200枚入る名刺ホルダーが
2冊満タンこになったから

名刺もらってない人も合わせたら
500人くらいには会ってる計算になる🧮✨

去年と同じ動き方では5%しか
達成できないことになりますww

ちなみに去年はこんな感じだったかなぁ😆

今年からは動き方を変えます💨
こんな感じで🤟🌈

でも、ルフィのような巻き込み方がしたい
訳ではないです😆💦
うるせぇ‼︎いこう‼︎ まで
まだ強引に巻き込めないというか・・笑

気持ち的な部分では共感してます✨🌈
すごい受け止める器が大きいルフィ💓


このワンピースの2枚の画像は
圧倒的な違いがありますよね?

巻き込まれに行く側と
巻き込む側

私は2019年は巻き込む側で行きます✨🤟
そして次のポイントを何より大切だと思ってやる。

脇役なんて1人もいないんだわ!本当に✨🤟
誰もが人生の主役だ!
1人として脇役で生きてる人はいない

あなたが主役です!
あなたのリズムが大切なんだ❤️
そこに手話アイラブユーを混ぜてくれたら
一番嬉しい😆



だから
巻き込めるように発信をして繋がる✨🤟
そして
繋がった方が次の一歩で巻き込まれにくる🌀
参加したいって言われるように😊

122人がすごいでもすごくないでもない
それが1,000人、1万人になっても同じ

ひとりひとりが積み重なった結果が122人という数字になっただけ❤️
最近は、アイラブユーだね🤟って
先に知っててくれたりするから有難い😆
クドイくらいに発信してるからだよね〜
でも、いつも一緒にやって、大切な人を
イメージしながらやってくれる😆💓

そして、それをやる場所を作ろうって話にも
なって最高に最幸だ✨🤟📸

みんなの巻き込まれ力に
私が巻き込まれる感覚になる😆✨

みんなの感じたままに進めてみる感じ✨🤟

たまに盛り上がり過ぎると
アイラブユー写真を押し付けがちに
なっちゃうから、
そうならないように
なるべく感覚をフラットにしていきます💦

気持ちはみんなと盛り上がりながら
やりたいです🤟


1万人のひとりになるもよし
1万人を撮影する写真家になるもよし

あなたのリズムに私を
巻き込んで下さいね😆💓

写真家になる方は
一度でもアイラブユー写真を送って貰えたら
認定しちゃうくらいゆるい条件になってますww

↓は手話アイラブユー写真専用になってます✨
是非フォローしてね😆