”月1メンテナンス、やっと叶いました☆” | 福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

心が痛いときってありますよね?体がしんどくても辛いですよね!
経絡とエネルギーの通り道です。整える事で自律神経の安定も期待できるボディトリートメントです。福山市駅家町の自宅サロン
美マージュ

先日お越しくださったお客様は、岡山県倉敷市のフラワリータイムの脊山さん。



倉敷市では唯一のロミロミマッサージのサロンをされています!

予約をしてくださった時は、もうびっくりで嬉しくて♪

というのもいつも一緒に「スタンス理論」の技術勉強をしてるお仲間。

まだ、小さなお子さんもいらして自宅サロンに主婦、子育てと忙しい中お越しくださいました。

そして、我慢強いお身体はガッチガチ。
「本当はもっと長いコースにしたかったけど…」と仰ってました。

今回は短い時間でも、お顔と身体のマッサージが受ける「初回限定コース」を選んで頂きました。


お子さんのお迎えなど、限られた時間にもかかわらず話もはずみ、ギリギリになってしまったけど。

「顔もツルツル身体もポカポカ」と喜んでくださいました♪


自分を労わることって本当に大切ですよね!

そして、こんなにステキなブログを書いてくださいました。

華子さん^^ありがとうございました。
またお会いしたいですね♪
今度は私が伺います。

そして、ロミロミ一周年おめでとうございます。
ロミロミ技術取得の際にはモデルとしてマッサージを受けてます。

その時からすでに「きっと上手になられる方ですね」意気込みも真剣さも違う…。と先生ともお話ししたくらいの華子さん。

あれから一年。
なんといっても、華子さんの手は温かい。
セラピストの道具である「手の温かさ」これぞ最強の武器なのです。

そして柔らかい物腰…。
華子さん、とってもステキなセラピストさんです♡