関口智子先生のスタンス理論イン岡山 | 福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

福山市 リンパサロン 肩こり・たるみ改善!40代からの若返りサロン 美マージュ

心が痛いときってありますよね?体がしんどくても辛いですよね!
経絡とエネルギーの通り道です。整える事で自律神経の安定も期待できるボディトリートメントです。福山市駅家町の自宅サロン
美マージュ

 

{F02AF540-45E0-4340-9B15-D5CA793E799E}

こんにちは、
経絡リンパセラピスト 加藤淳子です。

 

はい!やって参りました。

方向音痴も何とか、岡山に無事到着いたしました。

 

先日は、楽しみにしていた、関口智子先生のスタンス理論に行ってきました。

 

3回目の勉強会ですが、奥が深すぎてというか、覚えが悪いのか簡単ではございません。

 

関口先生は日頃の姿勢からの指導もされます。

 

やっぱりね!日頃グニャ~としていては、いざという時に備えられないもんなんですね!

 

目指せ!普段からセラピスト\(^_^)/

 

なかなか完璧にはほど遠いいのですが、このスタンスを学んだ後のお客様の感想が少し違うのです。

 

それは、手の密着を良く褒めて頂くようになりました。

 

セラピストになったばかりの頃は、身体の大きな人や、手の大きな人や力のある人が羨ましかったこともあります。

だけど、身体の大小も手の大きさでもない!

道具(自分の体)の使い方なのです。

力任せの施術は筋肉を傷めます。

そこをしっかりと勉強しています。

関口先生のスタンスを学ぶことで、小さな手も小さな身体も、関係なしで上半身を上手く使い、下半身を軸にして、体重をのせるので安定感のある施術を表現できるようになりました。

 

先生の技術は、深い圧なのにまろやかなんです。

先生の施術はまさに「ひとこすり」でも忘れられない技術なんです。。。

 

{F051DE06-9D0F-4878-B627-872C640B1160}

そして、参加される皆さんの志の高い事…

 

先生が指導に入ると、練習する人もモデルの人も起き上がり、くぎ付けです。

 

これから始める人も何年もセラピストな人も真剣そのもので必死で集中しています。

 

後、何回行けばガツンと腹に落とし込めるのでしょうか?

う~ん大好きなスタンス理論なので何度でも行けたら幸せかな∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

そして岡山の大場さん始め参加の皆様ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

先生、遠い所お越し頂きありがとうございます。

大変、感謝しております。。。。。。。。。。(^。^)y-.。o○

 

そしてそして、今回も関口智子先生は、やはり女神でした。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。


40~50代の女性の若返り疲労回復
経絡リンパ
の技術で応援しています。
マージュ 加藤
HP 
https://bima-ju.com/

広島県福山市駅家町 
090-7138-8437

若返りコース / 疲労回復コース / 症状改善コース